Weblio英会話の担当者の役割について
Weblio英会話では、手厚いサポートの提供のため、営業担当と、サポート担当の分業制を取っております。
※該当するお問い合わせの担当より返信します。
担当グループ | お問い合わせ内容 |
営業担当 | - レッスンのご契約
- お見積り書、ご請求書に関すること
- レッスンご受講環境の検証・整備(負荷テスト、デモレッスンなど)
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サポート担当 | - レッスンのご予約、キャンセル、変更
- ご利用教材についてのご相談
- レッスン中のトラブル、ご要望(接続関係・講師・教材)
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1.営業担当の役割
より良い英会話サービスの提供へ向け、学校の目的にあわせたサービスのご紹介・アクションプランのご提案を担当します。
以下に当てはまるお問い合わせは、営業担当までご連絡ください。
ご契約に関すること
- 継続してWeblio英会話を検討しているので、話を聞きたい・見積もりをしてほしい。
- Weblio英会話以外のサービス(4技能サービス:WeblioStudy等)について話を聞きたい・見積もりをしてほしい。
- 学校のネットワーク環境が変更になったので、改めて環境検証をしたい。
- 送ってもらった見積書、請求書について質問がある。
レッスンに関すること
- レッスンの受講人数を変更したい。(転入・転出等を含む)
- 新しいサービスや教材を、試しに利用してみたい。
詳しくは以下をご確認ください。
その他お問い合わせ
- 学校で新たな取り組みを考えているが、合致するサービスがないか話を聞きたい。
※GARSグループ株式会社では様々な探究に関するサービスもご用意しております。
実際の英会話サービスの提供にあたり、安定したレッスンの提供、レッスンの予約、レッスンの改善を担当します。
以下に当てはまるお問い合わせは、サポート担当までご連絡ください。
レッスンの予約に関すること
- レッスンを予約したい
- レッスンをキャンセルしたい
- レッスンの日時を変更したい
- レッスンで利用する教材を変更したい
レッスンのキャンセル・レッスンの日時変更のご連絡は、連絡フォームよりご連絡ください。 詳しくは以下をご確認ください。
レッスン中のトラブルに関すること
- レッスン中のトラブルシューティング方法を知りたい。
- レッスン中の講師の対応に問題がある。
レッスンに関するトラブルが発生した場合、レッスン実施日を含む14日以内に、サポート担当にご連絡ください。
サポート担当にてトラブル調査を実施いたします。